DSC_0084
DSC_0085
DSC_0086
TSM Mini GTよりトヨタTRD 3000GT
  ルネッサンスレッドをご紹介します。A80スープラにTRD製エアロパーツを換装したA80スープラをモデル化した物になりますね。ノーマル仕様のA80スープラのフロントフェイスをワイド化しより走りに特化した仕様に仕上げられています。今までワークス仕様のA80スープラはモデル化された物は他には無かった様に思われますね。ボディカラーはこの車種に設定されていたルネッサンスレッドとなっています。Mini GTで初モデル化となったTRD 3000GT出来映えは上々です。再ブログアップしました。

ミニカーランキング

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログ閲覧ありがとう御座います。ブログアップの励みになりますので応援してくださる方は上記をクリックしてくださると幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。