IMG_20220315_082526

IMG_20220315_082552

IMG_20220315_082635

IMG_20220315_082706

ホットウィール ジャパニーズカーカルチャーマルチパックより '88 ホンダCR-Xをご紹介します。ボディカラーはイエロー/ホワイトのツートンカラーとなったいます。ベーシックカーベースの為かヘッドライトの色差しは無くボディカラーと同色となっています。少し手を加えてヘッドライトだけでもシルバーで色差しをしてやればフロントフェイスは引き締まって見えそですね。テールランプはちゃんと色差しが入っています。ホイールに関してはベーシックカーに標準で採用されているホワイトカラーをタンポ印刷にて再現した5本スポーク状の物を履いています。このCR-X存続の金型にて何度もカラーバリエーション違いが過去にホットウィールでは発売されており定番化している車種ですね。今回はこのマルチパックオンリーのカラーバリエーションとなった1台です。

ミニカーランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村